2004年07月28日

6730回のありがとう!

明日で、HPを開いて3ヶ月になる。(ここじゃないよ?)
3ヶ月で約6730名の方に来て頂いたので(半分は私としても(爆)
3365!ありがたい事です<(_ _)>
独りよがりで、マニアックなHPだというのに・・・・。
本当にありがとうございます。

「タグって何?」
というところから始め、集中すると一気にやってしまわないと
気が済まない性格ゆえ、作り始めて3週間は、平均睡眠時間が
2時間位でした。まさか、こんなにはまるとは・・・。
自分自身が一番驚いています。

というのも私自身、ほんの2〜3年前までは、ネットとは無縁の生活だったのです。
ある病になり、その情報を集める為にネットを見る様になってからです。
友人も同じように、今だにネットとはほぼ無縁の人間ばかり。
ブログも勿論知らないし、私がHPを持つと言った時多くは、
「え〜!?」
と、驚いていました。彼女(彼)らの中では、

「HPを持っている人=ネットオタク」

というイメージがあるようです。^_^;
「頼むからさぁ〜、『○○の部屋』とか名前を冠した、どーでもいい日常を
タレ流すHPだけはやめてよねえ?」
と、クギを刺されましたが(笑)
(約束、守れてない!?)

見て美しく、情報もたっぷり。
真面目なネタから、お馬鹿ネタまで!
(議論から、萌えまで(^o^)丿)
が、コンセプトなんですが、なかなか思うように
技量が追いつきません。
他の方のサイトを見ては、日々勉強&ため息。
「ええのう〜こんなふうにしてみたい!」

自分のHPに関しては、

「暑苦しい!」
「アリフばっかりでつまらん!」

とのお言葉は、よく頂くのですが(爆)
なるべく、暑苦しくならず、
どーでもいい日常もタレ流さないようにします!
なので今後とも、どうぞよろしく〜!

(アリフばっかりなのは・・・え〜ん(泣)・・・これは
アリフメインのサイトなんだから許しておくれ〜!)





posted by Cimbombom at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381538

この記事へのトラックバック
×

