2004年07月21日

無添加のカラクリ  その2

"インチキ" 呼ばわりはしのびないとして!(爆)

外資系コスメ会社で製品の開発をしている知人に確認したところ、
「あと考えられるのは、それこそ防腐剤も必要ない位、すご〜〜〜い少量しか入ってないとかね!?正直化粧品なんて、水・開発費・広告費にお金出してるようなものだよ」
と、言われた。
彼女曰く、なるべく肌にはものを塗らない方がいいらしい。日焼けにだけは気をつけて!だって。
シワも、一端できたシワは「消失」しないんだって!(驚) 肌がふっくらして、「シワのミゾ」が、「浅く」なるだけなんだと!!(それも、使い続けないと「一時的なもの」になってしまうそう)

うすうす解ってはいたけど!?・・・作る人から言われたら、かな〜りショック!
まあいいや。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

